復縁がウワサされていた女優クロエ・モレッツとブルックリン・ベッカム。ついにSNS上で復縁を確実にする2人のやり取りを発見。

 2016年に半年ほど交際をして破局してしまった、女優クロエ・モレッツとベッカム家長男のブルックリン・ベッカム。しかし、つい最近2人で出掛ける姿が見かけられたり、ブルックリンがクロエをインスタグラムでタグ付けしたりと、復縁のウワサが濃厚になっていた。

クロエがブルックリンの投稿にコメント

 そんななか、ブルックリンが自身のインスタグラムにコンサート会場らしき場所ではしゃいでいるクロエの後ろ姿を写した写真を「この子のことを考えているよ」とコメントを付けてアップ。

画像1: クロエがブルックリンの投稿にコメント

 この投稿はモデルのソフィア・リッチーやウィニー・ハーロウもいいねしている中、クロエが「愛してるわ」とコメント。

画像2: クロエがブルックリンの投稿にコメント

 するとなんとブルックリンが「僕の方がもっと愛してるよ」と堂々と公開イチャイチャ。

 さらにクロエも「8.27.17 NY」と日付と場所をつけて、パパラッチやファンに囲まれる車の中でのブルックリンを撮ったモノクロの写真を投稿している。

画像3: クロエがブルックリンの投稿にコメント

 数日前には、大人気ドラマ『ゲーム・オブ・スローンズ』を鑑賞している様子を撮った写真を「この夜は僕のお気に入りだよ。マイガールが恋しい」とアップするなどと、復縁は確実と言っていいほど2人はラヴラヴの様子。

画像4: クロエがブルックリンの投稿にコメント

 さらにブルックリンのクロエに関する投稿には、父のデヴィッド・ベッカムと母のヴィクトリア・ベッカムもいいねしており、両親からも応援されている模様。

 復縁してから、オープンで順調な交際をしている2人の動向を見守っていきたい。

This article is a sponsored article by
''.