今セレブの間でトレンドなのは、ジャケットを1枚でワンピース風に着るスタイル。大胆な着こなしだけど、スタイリッシュでセクシーなこのスタイルは、秋に突入した今の気候にぴったり! 早速セレブたちの着こなしをチェック。
画像1: 今セレブの間では、ロングジャケットを1枚で着るのがトレンド!

女優のヴィクトリア・ジャスティス

ヴィクトリアは、金のボタンがついたスリムなジャケットをワンピース風に着こなし、肩にかけた赤のミニバッグでアクセント付け。Alice + Oliviaのパテントレザーブーツでスパイスを。


画像2: 今セレブの間では、ロングジャケットを1枚で着るのがトレンド!

モデルのヘイリー・ボールドウィン

ALESSANDRA RICHのモスグリーンチェックのオーバーサイズジャケットを、Dr. Martensのブーツでバランスを取って。ヘイリーらしいゴールドのピアスやネックレスで鮮度をアップ。


画像3: 今セレブの間では、ロングジャケットを1枚で着るのがトレンド!

ファッショニスタのキャロリン・ダウア

シルバーの装飾が付いたアイスブルーのジャケットでラグジュアリーにキメたキャロリン。袖からビジュー付きのシルクシャツをチラ見せして、シルクリボンのレースアップサンダルとリンクさせて。


画像4: 今セレブの間では、ロングジャケットを1枚で着るのがトレンド!

ヴィクシー・モデルのアドリアナ・リマ

DION LEEのグレンチェックジャケットを1枚で堂々と着こなし、美脚をアピールしたアドリアナ。足元は、シルバーのストラップサンダルでグラムに。


画像5: 今セレブの間では、ロングジャケットを1枚で着るのがトレンド!

エディターのケリー・コナー

マニッシュなピンストイプ柄のオーバーサイズジャケットは、VANSのハイカットスニーカーでカジュアルにハズした上級者テクニック。白フレームのサングラスでレトロなフィーリングに。

This article is a sponsored article by
''.