男性から「裸の写真を送って」と言われた女性が男性に送った「あるもの」の写真が秀逸すぎると話題に。これには相手の男性もすっかり騙されてしまった模様!?

女性が送った「写真」の真相に驚愕

 日本でもたびたび問題となる、メールやSNSで「裸の写真を送って」と主に男性が女性に卑猥な写真を送るよう要求する行為。

 写真を送ってしまったことが原因でインターネット上に写真を拡散されたり、写真を悪用すると脅されたり、こうしたやりとりが原因でトラブルや犯罪に発展するケースがあとを絶たない。

画像: 女性が送った「写真」の真相に驚愕

 でも、なかには相手の男性をこらしめるためにあえて立ち向かう女性も。

 たとえばある男性から「服を脱いだ姿を見たいな」と言われたこの女性は、「ちょっと待ってね」と言うと、すぐさま男性に写真を送信。

画像1: ©Twitter/jwzayn

©Twitter/jwzayn

 しかし、その時のスマホの画面を見て頂ければわかるように、女性が送った写真は容量が大きすぎたのか「読み込み中」を意味するマークが表示され、肝心の写真を受信することができない。男性から再送信をお願いされ、改めて送るも結局1枚目の写真と同じ状態に。

画像2: ©Twitter/jwzayn

©Twitter/jwzayn

 みなさん、もうお気づきだろうか? 実はこれ、「読み込み中」の状態を写した画像なのだ。受信できないのは当たり前。だってこの男性はすでに写真を受信しているのだから。

画像3: ©Twitter/jwzayn

©Twitter/jwzayn

 でもこの驚愕の事実に男性はまったく気付かなかったようで、「新しいをスマホを買う必要がありそう(笑)」と最後まで写真が読み込めなかったと信じ込んでいた。

 実に巧妙な方法で男性を撃退したこの女性は、後日このやりとりの様子をツイッターで公開。「よかったら使ってちょうだい」と以下の画像を投稿し、これを見たほかの女性たちもこの方法を実践するよう促した。

画像4: ©Twitter/jwzayn

©Twitter/jwzayn

 ブラボー!

This article is a sponsored article by
''.