ある男性が飛行機を乗った時、隣に座っていた男性が自分と激似という運命の出会いを果たした。

 世界のどこかに、自分のそっくりの人(ドッペルゲンガー)が3人いると言われているが、そんなドッペルゲンガーに出会える確率は、極少ない。けれど、ある男性に自分のドッペルゲンガーに出会うという奇跡が起こった。

 スコットランド人のニール・トーマス・ダグラスは、アイルランドに向かう飛行機に乗ったところ、自分の席にすでに男性が座っていたので、間違っていると伝えようとしたところ、その男性が自分に激似!

画像: 怖いぐらい激似!飛行機で隣に座った人がドッペルゲンガーという奇跡の出会い

 顔だけでなく髪型やひげまで同じ2人は、じつは双子なのではと疑ってしまうほど、そっくり。この奇跡の出会いに思わず2人は爆笑し、彼らの周りにいた人たちも笑っていたそう。

 さらになんと、アイルランドに着いた2人の泊まるホテルも一緒だったようで、運命を感じずにはいられなかった2人は、夜バーへ飲みに行ったという。

 嘘みたいで本当のこの話は、ネット上で瞬く間に拡散された。1つの説ではドッペルゲンガーに会うと死ぬと言われているけれど、2人は何事もなく暮らしているそう。

This article is a sponsored article by
''.