日頃から健康に気を使い、ヘルシーなライフスタイルを送っていることでも知られる人気モデルのミランダ・カー。そんな彼女が、新たに始めた朝のヘルシー習慣を明かした。

 栄養学を学び資格も取っているミランダは、今まで、あらゆるヘルシートレンドを巻き起こしてきた。そんな彼女が、米ウェルネスメディアWell+Goodのインタビューで、毎朝のヘルシーな習慣や食生活について語った。

ミランダが毎朝とっているものとは?

 ミランダの朝習慣としてよく知られているのが、毎朝起床したらレモン汁を加えたぬるま湯を飲むこと。美肌やダイエットに効果があるというこの習慣は、実践しているセレブも多く、生活に取り入れた人も多いはず。しかし最近は、毎朝の一杯に少し変化があったという。

画像1: ミランダが毎朝とっているものとは?

 「最近は、シンプルにぬるま湯を飲んでいるわ。それとぬるま湯と一緒にプルーンを1つか2つ食べるの。プルーンは消化を助ける働きがあって、とてもいいのよ」とミランダ。

 栄養価が豊富で便秘解消や美肌にも効果的なプルーンは、最近のミランダのお気に入りのようで大絶賛している。

画像2: ミランダが毎朝とっているものとは?

 腸内環境を整えるのは、美肌やぽっこりお腹の解消など、キレイを磨くには欠かせないもの。ぬるま湯とプルーンならすぐに始められるので、朝習慣にプラスしてみて。

This article is a sponsored article by
''.