シンガーのセレーナ・ゴメスが、4歳の妹に感動的なメッセージを送る動画をアップした。

 人気シンガーのセレーナ・ゴメスには、21歳離れた妹グレイシーちゃんがおり、地元テキサスに帰るとグレイシーちゃんとの2ショットをよくインスタグラムにアップしている。

画像1: 25歳セレーナ・ゴメス、愛する4歳の妹に感動的なメッセージを送る

 そんなグレイシーちゃんも4歳になり、簡単な会話もできるように。そこで、セレーナは先日インスタグラムに、グレイシーちゃんとの可愛らしい会話をおさめた動画を投稿。

Instagram投稿の投稿者: Selena Gomezさん 日時: 2017 10月 17 1:41午前 UTC

www.instagram.com

 「怖くないもん」というグレイシーちゃんにセレーナは、「そうよね、あなたは恐れを知らないもの。何も怖くないもんね?そうでしょ?」といって2人はハイタッチ。さらにセレーナは動画とともに感動的なメッセージを放った。

私は妹に、彼女は強く、勇敢で、美しいってことを伝え続けるわ。彼女の声は意味あるものなんだっていうことを心に留めながら育っていくの。リーダーでいることの本当の大切さを理解して、他の人をインスパイするのよ

画像2: 25歳セレーナ・ゴメス、愛する4歳の妹に感動的なメッセージを送る

 幼い頃からショービズ界にいるセレーナは、大人たちのプレッシャーに押しつぶされそうになりながらも、強い女性に成長した。全身性エリテマトーデスを抱え、つい最近移植手術をしていたことを明らかにしたのも記憶に新しい。

 そんなセレーナは、妹を心から思うお姉ちゃんとしての力強いメッセージを送った。

 25歳ながらさまざまな難関に立ち向かってきたセレーナだからこそ、妹に強く勇敢な女性に育ってほしいという気持ちは、誰よりも強いに違いない。

This article is a sponsored article by
''.