オーストラリアの女性が、プールに迷い込んだサメを救出。その方法に驚愕する人が続出している。

 プールにサメが迷い込んできたらどうしますか?

 オーストラリアの海辺の岩に囲まれたプールに、サメが高波によって迷い込んでしまうという出来事が起こった。

 それを知ったメリッサという女性は、驚きの方法でサメを救出することに。

 なんとその方法は素手でサメを捕まえ、抱きかかえて海の方へ戻すという驚きの荒ワザ。

 その様子を収めた動画はこちら。

画像: Cronulla Real Estate www.facebook.com

Our in house Shark Wrangler Melissa Hatheier wrestling a shark out of Oak Park Rock Pool yesterday morning! Nice work Mel! #nextlevel #classicMel

Cronulla Real Estateさんの投稿 2017年10月9日(月)

Cronulla Real Estate

www.facebook.com

 彼女はサメを浅瀬まで追い込み、そのまま抱きかかえて海へ戻し、最後にはガッツポーズ。

 メリッサはこのことについて、「サメは幼児のようだったわ。彼を(海へ)投げるのには何の問題もなかった」とBBCに語った。
 またオーストラリアの情報番組『Today』には、「彼は岩に何度もぶつかってストレスを感じているようだったから、私は彼を海へ返さなきゃと思ったの」と、サメを海へと返すことに使命感を感じていたよう。

 普通はサメだとわかったら逃げる人が多いなか、そのまま抱き上げて海へ返すなんて、メリッサの行動力に拍手。

This article is a sponsored article by
''.