ロックバンド「ONE OK ROCK」のRyotaに第1子となる女児が誕生したことを受けて、義姉のアヴリル・ラヴィーンが反応した。

 今年2月に結婚した、ロックバンド「ONE OK ROCK」のRyotaと人気シンガーのアヴリル・ラヴィーンの妹ミシェル・コハマ(旧姓ラヴィーン)の間に、第1子となる女児が誕生した。

画像1: アヴリル・ラヴィーンが義弟ワンオクRyotaの第1子誕生を祝福!

 自身のSNSで出産を報告したRyotaは、「長女が誕生したことを報告できることに興奮しています。新しい家族が加わったことを嬉しく思っています」とコメント。愛する妻と娘を前に喜びを爆発させた。

 この投稿にすかさず反応したのが、義姉のアヴリル。真っ先にこのRyotaの投稿に「いいね」をして、妹と義弟のおめでたいニュースを祝福した。

画像2: アヴリル・ラヴィーンが義弟ワンオクRyotaの第1子誕生を祝福!

 ちなみにアヴリルのほか、Ryotaと親交があるオーストラリア発の人気ポップロックバンド「ファイヴ・セカンズ・オブ・サマー」のメンバーである、カラム・フッドとルーク・ヘミングスも上記の投稿に「いいね」をしている。

This article is a sponsored article by
''.