人気モデルのキャンディス・スワネポールが、撮影現場で授乳する姿を公開した。

人気ランジェリーブランドのヴィクトリアズ・シークレットきっての人気モデルであるキャンディス・スワネポール。彼女は表紙を務めたブラジル版Vogue誌の撮影でのとある一幕を公開した。
キャンディスははじめに、メイクもばっちりで衣装も完璧に着こなした「表の姿」とのコメントと共に公開。

画像1: 大人気モデル、有名ファッション誌の撮影現場で1歳になる息子に授乳タイム

 そして次に公開したのは、美しく施されたメイクはそのままに髪の毛をまとめ上げ、撮影で着ていた豪華なドレスのまま息子のアナカンくんに授乳している「裏」の姿。

画像2: 大人気モデル、有名ファッション誌の撮影現場で1歳になる息子に授乳タイム

 モデルとしてプロフェッショナルな仕事をこなし、その舞台裏で子育てにも励んでいるキャンディス。
 キャンディスは以前から、女性が人前で授乳することはセクシャルなことではなく、あくまで自然なことだと声をあげているけれど、職場で堂々と授乳する姿は、まさに彼女ならではの姿だった。

This article is a sponsored article by
''.