あるおじいちゃんが、大事な孫が大切にしている人形がを拭いていたら大惨事に。その人形が怖すぎる。

 今、あるツイッターの投稿が話題になっている。
 ことの発端は、孫が大事にしている人形をおじいちゃんが拭いてしまうことから始まる。
 このおじいちゃんは、親切心から孫が大事にしている人形についた汚れを綺麗に拭きとってあげようと試みた。
 しかし、なんと彼が使ったのは、まさかの溶剤。

画像: これぞ悪夢!おじいちゃんが大切な孫の大事な人形を拭いたら大惨事に

 溶剤を使用しながら拭いていたため、気がついたころには時すでに遅し。汚れだけでなく人形の目や眉毛、そして綺麗に塗られたリップまでも取れてしまうという大惨事に見舞われ、人形がのっぺらぼうに。

 しかし、この話はこれだけでは終わらなかった。

 なんとか人形の顔を取り戻そうとしたおじいちゃん。そんなおじいちゃんの力作がこちら。

画像1: ©TashP351

©TashP351

 なんとおじいちゃんは、雑誌に掲載されていた美しい女性の写真の目だけをわざわざくり切り抜いて人形に貼り付けた。

画像2: ©TashP351

©TashP351

 その結果、人形はトラウマになりそうな姿に。孫はこの人形を見たとき、どのような反応を見せたのか気になるところ。

This article is a sponsored article by
''.