ドラマ『リバーデイル』に出演するコール・スプラウスが、共演女優リリー・ラインハートとの熱愛説について初めて言及した。

 ディズニーチャンネルのドラマ『スイートライフ』に出演し、天才子役として人気を博したコール・スプラウス。学業に専念するためにしばらく俳優業は行っていなかったコールだけれど、ドラマ『リバーデイル』で俳優として復帰を果たした。

画像: スプラウス兄弟のコール、共演女優との熱愛説に初言及

 そんなコールに、ドラマで恋人役ベティを演じる女優リリー・ラインハートとの熱愛のウワサが流れている。お互いの誕生日にSNSでメッセージを送り合ったり、ハロウィンは一緒に仮装したり、写真家としても活動するコールの作品にリリーが登場したりと、仲の良い様子を見せてきた2人は、交際については一切コメントしていない。

画像: ©instagram/lilireinhart

©instagram/lilireinhart

コールがついに初言及

 そんななか、コールがはPeopleのインタビューでリリーと付き合っているのか聞かれ、「メディアがこのウワサを無視するにしても、盛り上げるにしても。僕のプライベートな生活に対して、人々が足を踏み入れているんだ。この業界は、もっと人に対して尊厳の気持ちを持たないとだめだよ」と話した。

 続けてコールは、「大学に行って学んだことは、プライバシーを持つことは大切だということ。(俳優の)ライアン・ゴズリングがいい例だよ。彼はこの業界で、セクシーでロマンチックな人として見られているけれど、彼の結婚生活は一切公にならないし、変なウワサもない。それは人々が、ライアンがプライベートを大切にしたいということを尊重しているからだよ」とプライベートについてあまり話すことのないライアンを例にあげた。

画像: ©instagram/colesprouse

©instagram/colesprouse

 「僕は自分のプライベートなことは一切話すつもりはないよ、だって誰も知る権利はないから。好きなだけ推測してくれて構わないよ」と、今後も自分の恋愛事情などについて公に話すことはないと明かした。

 多くのセレブが自身のプライベートな生活をオープンにするなか、一度エンタメ界を離れたコールだけれど、小さい頃から業界で働いていたこともあり、自分のプライベートに関してはかなり慎重にしたいよう。

This article is a sponsored article by
''.