ある女性が、クリスマスに父親の個性が強いインスタグラムを有名にしてと、お願いした結果、とんでもないことになった。

 もうすぐクリスマス。たくさんの奇跡が起こるクリスマスの日に向けて、ジルという女性は、自身のツイッターに「私がクリスマスに欲しいのは、私の父がやっているホテルカーペットのインスタグラムが話題になること」と願いを綴った。

 そのジルの父親であるビルは、パイロットで世界各国を飛び回り、行く先々のホテルに敷かれているカーペットの一部だけをアップするという、なんとも不思議なインスタグラムのアカウントを持っている。

画像: 実際のビルのインスタグラム。 ©Bill Young

実際のビルのインスタグラム。 ©Bill Young

 そんなジルの願いが綴られたツイートは、あっという間に世界中で拡散された。そしてビルのインスタグラムのフォロワーも、当初125人だったのに、今や65万人超え。

画像: サンタさんお願い、お父さんのインスタを有名にして

 2年前から細々とやってきたこのインスタグラムだったが、娘のクリスマスのお願いの結果、ビルはとてつもないフォロワーを持つインスタグラマーに急成長。
 ちなみにビルが更新するインスタグラムには、名古屋と京都のホテルのカーペットもアップされている。

This article is a sponsored article by
''.