斬新すぎるデニムとして登場した「お尻丸見えデニム」から、なんと新作が登場した。

「お尻丸見えデニム」に新作

 ヴィクトリアズ・シークレット・ファッションショーに出演した、ジゼル・オリヴェイラが着用したことで一気に注目を浴びた、進化系デニムの「お尻丸見えデニム」。

 今夏アダムセルマンのコレクションでお披露目となったこのデニムは、ジーンズに見立てたシースルー素材にフラワーの刺繍が施されていた。

画像: 「お尻丸見えデニム」に新作

 スケスケすぎて下着が丸見えになってしまうこのデニムが、意外にもバカ売れ。デニムのショートパンツやボディースーツを合わせたレイヤーコーデとして、ファッショニスタの間で人気のアイテムとなった。

 この人気を受けて、アダムセルマンはこのデニムの新作を発表。

 それが、こちらの惑星や星の刺繍がデザインされたアストロジー・コレクション。セレクトショップのオープニング・セレモニー限定で発売されている。

画像: @Adam Selman

@Adam Selman

画像1: @Opening Ceremony

@Opening Ceremony

画像2: @Opening Ceremony

@Opening Ceremony


 前作のフラワーの刺繍に変わって、新作では惑星や星座など宇宙を思わせる刺繍が施されている。さらに、このデニムと同じスケスケ素材で作られたシャツとトレンチコートも販売中。

 「お尻丸見えデニム」の人気から生まれたこの“アス”トロジー・コレクション。お尻(アス:Ass)に自信のある人は是非。

This article is a sponsored article by
''.