本日1月9日(火)で36歳の誕生日を迎えるキャサリン妃。そんなキャサリン妃のこれまでを写真と共に振り返ります。

 実業家の父と客室乗務員の母との間に生まれたキャサリン妃。大学でウィリアム王子と出会い、恋に落ち、現在は英ロイヤル・ファミリーのプリンセスとして世界中の女性からの憧れの的。

 現在第3子を妊娠中のキャサリン妃は、本日9日で36歳。これまでにキャサリン妃はどのような人生を辿ってきたのか、写真で振り返り。

幼少期

画像1: 【本日36歳】キャサリン妃のこれまでを写真で振り返り
画像2: 【本日36歳】キャサリン妃のこれまでを写真で振り返り

学校は、ロイヤル・ファミリーも通う名門マールバラ校へ。活発で目立つようなが学生だったという。

2005年 大学の卒業式

画像3: 【本日36歳】キャサリン妃のこれまでを写真で振り返り

 現在の夫であるウィリアム王子と出会ったのは、スコットランドにあるセント・アンドルーズ大学。最初は友人だったけれど、キャサリン妃がチャリティ・ファッションショーに参加した時のセクシーな姿に、ウィリアム王子は心を奪われたという。

 そして、大学の卒業式で公式にウィリアム王子とポートレートを撮影。まだ若々しい2人の幸せな様子が印象的。

画像4: 【本日36歳】キャサリン妃のこれまでを写真で振り返り

2007年 妹・ピッパと夜遊び

画像5: 【本日36歳】キャサリン妃のこれまでを写真で振り返り

 ウィリアム王子との破局説も流れていた2007年頃。仲良しの妹ピッパ・ミドルトンとクラブから出てくるキャサリン妃。

2008年 公務にも参加

画像: 現在は義理の弟であるヘンリー王子と。

現在は義理の弟であるヘンリー王子と。

 正式な復縁発表はなかったものの、再び2ショットを見せていたキャサリン妃とウィリアム王子。このころからキャサリン妃は公務にも多く参加していた。

2010年 ウィリアム王子と婚約を発表

画像6: 【本日36歳】キャサリン妃のこれまでを写真で振り返り

ついにウィリアム王子との婚約を発表し、世界中がお祝いムードに。チャールズ皇太子とカミラ夫人の公邸である、ロンドンのクラレンスハウス宮殿で婚約発表を行った。

2011年 ウィリアム王子との結婚式

画像7: 【本日36歳】キャサリン妃のこれまでを写真で振り返り
画像8: 【本日36歳】キャサリン妃のこれまでを写真で振り返り

 世界中が注目したキャサリン妃とウィリアム王子の結婚式。ウェディングドレスは、キャサリン妃のお気に入りブランドであるアレキサンダー・マックイーンがデザインし、高評価を受けた。

画像: キャサリン妃のドレスのトレーンを持っているのは妹のピッパ。

キャサリン妃のドレスのトレーンを持っているのは妹のピッパ。

2013年 第1子を妊娠

画像9: 【本日36歳】キャサリン妃のこれまでを写真で振り返り

 第1子となるジョージ王子を妊娠。この時のオシャレなマタニティファッションも注目された。

2013年 ジョージ王子を出産

画像10: 【本日36歳】キャサリン妃のこれまでを写真で振り返り

 待望の第1子であるジョージ王子を出産したキャサリン妃。

2014年

画像11: 【本日36歳】キャサリン妃のこれまでを写真で振り返り

 ジョージ王子も公務に参加するようになり、すっかり母としての姿がさまになってきたキャサリン妃。

2014年 ビヨンセ&ジェイ・Z夫妻と対面

画像12: 【本日36歳】キャサリン妃のこれまでを写真で振り返り

 バスケ観戦に来ていたキャサリン妃とウィリアム王子は、偶然同じ場にいたビヨンセとジェイ・Z夫妻と対面。ビヨンセとはお互いの子供の話をしたそう。なんとも豪華な4ショットに。

2015年 長女シャーロット王妃を出産

画像13: 【本日36歳】キャサリン妃のこれまでを写真で振り返り

2016年 家族そろって公務

画像14: 【本日36歳】キャサリン妃のこれまでを写真で振り返り

 2015年に誕生したシャーロット王妃も一緒に、家族4人そろって初公務。

2017年 妹・ピッパの結婚式

画像15: 【本日36歳】キャサリン妃のこれまでを写真で振り返り

 ピッパの結婚式では、自分が妹よりも目立たないように、ブライズメイドではなく、式に出席する子供たちの世話係を務めた。

2017年 第3子を妊娠

画像16: 【本日36歳】キャサリン妃のこれまでを写真で振り返り

 そして2017年の9月、第3子を妊娠したことを公式に発表。ぽっこり膨らんだお腹を披露した。

This article is a sponsored article by
''.