ドラマ『リバーデイル』のコール・スプラウスが、ファンが自分の名前をグぐる瞬間をキャッチ。コールがとった行動とは?

 ディズニーチャンネルの『スイートライフ』で人気子役としてブレイクし、現在はドラマ『リバーデイル』に出演する俳優コール・スプラウス。年末年始は彼女のリリー・ラインハートとハワイでバカンスを楽しんでいた

 そんなバカンス中、アイスクリーム屋を訪れ、前に並んでいた女性の携帯の画面に目がいったコール。なんとその女性は、コールの名前をググっていたのだ。

画像1: ©instagram/colesprouse

©instagram/colesprouse

 それに気付いたコールはすかさずインスタグラムストーリーにその様子を投稿。その後、すこし呆れたような表情をしたセルフィーを載せた。

画像2: ©instagram/colesprouse

©instagram/colesprouse

 後にBuzzfeedがこの女性にインタビューを行ったところ、「列に並んでて振り返ると、コール・スプラウスにそっくりの人がいたの! おもわず『コールに似てるね』って言おうと思ったんだけど、その時本人だって気付いたの。100%確信できなかったらググったのよ」と告白。

 そのあとコールに写真撮影をお願いすると、快くセルフィーを撮ってくれたという。この女性は、「ググっているところを見られているなんて思っていなかったけど、彼の反応はとても面白かったわ。子供時代の大好きだった人に会えて本当に嬉しかった!」と大喜び。

 自分の名前をググられるという瞬間を目の当たりにしたけれど、持ち前のユーモアでこの状況を笑いに変えたコールだった。

This article is a sponsored article by
''.