ロックシンガーのアンドリューW.K.が、スピード違反したファンの罰金を払ってあげるという、太っ腹な対応をした。

「君のために罰金を払わせてくれ」

 事の発端は、人気ロックシンガーのアンドリューW.K.のファンが、こんなツイートを投稿したことから。

「運転してたらアンドリューW.K.の新曲がラジオから流れてきて。そしたら今、スピード違反をくらったよ」

画像: Luke Mitchell on Twitter twitter.com

Luke Mitchell on Twitter

twitter.com

 と、ラジオからアンドリューの曲が流れたことに興奮して、思わずスピードを出し過ぎてしまい、交通違反を犯してしまったことを明かした。

 アンドリューと言えば、永遠のパーティー・キングと言われ、思わず踊りだしたくなるようなテンションの高い楽曲で人気のロックシンガー。

画像: 「君のために罰金を払わせてくれ」

 そんなアンドリューの楽曲を聴いて、思わずアクセルを強く踏んでしまったファンのツイートに対して、なんとアンドリュー本人が反応。

 ファンのツイートに返信するかたちで、「パーティーしたことの代償だね」とアンドリューらしい回答をすると、さらに「君のために罰金を払わせてくれ。スピードを出し過ぎてしまったのは僕の責任だから」と太っ腹なコメントを残した。

画像1: ANDREW W.K. on Twitter twitter.com

ANDREW W.K. on Twitter

twitter.com
画像2: ANDREW W.K. on Twitter twitter.com

ANDREW W.K. on Twitter

twitter.com

 自分の曲を聴いたおかげで違反になってしまったファンに、アンドリューは罰金約1万5,000円を贈与することを約束する神対応をみせた。

This article is a sponsored article by
''.