Photo: スプラッシュ/アフロ, Instagram/gigihadid
現在来日している人気モデルのジジ・ハディッドが、日本のおもてなしに感激。

 日本でも人気のコスメブランドであるメイベリンとコラボしてコレクションを発表したモデルのジジ・ハディッドが、同コレクションの日本発売に合わせて2回目の来日。

 日本に到着したジジは、用意されていたジジグッズを目の前に大興奮し、自身のインスタグラムストーリーに写真をアップ。

画像1: ©Instagram/gigihadid

©Instagram/gigihadid

 それは、前回来日した時も使っていた歌舞伎フェイスパックや、ジジ・ハディッドと日本語で名前が書かれた扇子、そしてメイべリンとのコラボを記念し、着物を着たジジがデザインされたアイスクッキーなど。

画像2: ©Instagram/gigihadid

©Instagram/gigihadid

 これにはジジも大喜びだったようで、嬉しそうにジジクッキーを食べる様子を載せていた。

 以前の来日時には原宿でクレープを食べたりと観光を楽しんでいたジジ。今回の来日では、どのように日本を満喫するのか。

This article is a sponsored article by
''.