ある男性が約450万円のシャンパンを手にした。その後、この男性に悲劇が起こる。

 クラブの聖地として知られているイビサでは、毎晩複数のパーティが繰り広げられており、DJとして活躍するパリス・ヒルトンもクラブイベントを開催している。

 そんなイビサにあるクラブで、ある男性が450万円相当の巨大なシャンパンを下ろした。

画像: イビサのクラブで悲劇!450万円相当の巨大シャンパンが…

 スーツに身を包んだ男性が巨大シャンパンボトルを手にすると、その男性を囲むように客が押し寄せて注目の的に。
 そして、まさにその場の主役となっていた男性はそのシャンパンをオープン。

 しかし巨大シャンパンというだけあって、開けるのに手こずっていた。だがやっと開いたと思った次の瞬間、手に持っていた高級シャンパンを落としてしまった。その様子はこちら。

 

画像: Man drops magnum of Champagne on the floor in Ibiza's club www.youtube.com

Man drops magnum of Champagne on the floor in Ibiza's club

www.youtube.com

 450万円相当の高級シャンパンが泡となり一瞬で消えた瞬間だった。

This article is a sponsored article by
''.