Photo:Instagram/ Paris Hilton, Diplo、Twitter/Kim Kardashian
カーダシアン一家の次女でリアリティスターであるキム・カーダシアンの偽者がSNSで大量に出現するなか、新たな人物が彼女の偽者へと自ら変身を遂げた。(フロントロウ編集部)

キム・カーダシアンのクローンが大量発生中

 先日フロントロウ編集部でもお伝えした、キム・カーダシアンクローン化が大量発生している現象。まるで最近のキムのようなヘアスタイル、ファッションをしたセレブやインフルエンサーたちが続々とその様子をインスタグラムに投稿し、世間の注目を集めた。

 これはキムの夫であり、ラッパー兼ファッションデザイナーのカニエ・ウェストが、自身が手がけるブランド「イージー(Yeezy)」の新コレクションのために行なったキャンペーンで、多くのセレブやインフルエンサーがキムのクローンに。キムの旧友であるパリス・ヒルトンもクローン化するなど、その斬新な手法で見事に話題づくりに成功した。

 そんな話題のキャンペーンで、キムのクローン化したセレブやインフルエンサーは、もちろんオファーを受けてクローン化したわけだが、頼まれてもいないのに勝手に参加した人気DJがいた。それは、DJのディプロ

 彼はブロンドロングのウィッグに、カニエが手がける大人気スニーカーのイージーブーストを履いて撮影しており、自身のSNSに複数の写真や動画をアップ。

#yeezyseason6

diploさん(@diplo)がシェアした投稿 -

 さらにこの投稿に使われたのは、キムやキャンペーンに参加した人たちが使う「#YeezySeason6」というハッシュタグ。

 勝手に今回のキャンペーンに参加したディプロだけれど、その一方的な活動はカニエの妻であるキムにも届き、キムからは絵文字で大爆笑というコメントまでゲットした。

 クローン化の仕上がりはさておき、ディプロと言えば世界的に活躍する超人気DJ。インスタのフォロワー数も500万人超えするほど。そんな大物インフルエンサーが勝手に参入してきてことは、カニエにとっても嬉しい誤算かもしれない。(フロントロウ編集部)

This article is a sponsored article by
''.