5つ星ホテルのレストランでディナー
前週から開催されていたファッション・ウィークへの参加のため、バレンタイン前日の2月13日までニューヨークに滞在していたセレーナ。大忙しの彼女だが、「恋人の日」であるバレンタインデーに合わせ、ジャスティンが待つロサンゼルスに戻って来ていた。
バレンタインデー当日、日中はそろってヒルソング教会の礼拝に出かけた2人は、夜になるとビバリーヒルズにある5つ星ホテル「モンタージュ・ビバリーヒルズ」へ。
ホテル内のレストランでディナーを楽しんだ2人が、ラウンジのソファに座り、何やら顔を近づけ合って楽しそうに話したり、ジャスティンがセレーナにそっと顔を近づけてキスをしたり、セレーナが愛おしそうにジャスティンの髪を手で梳かす姿などが目撃された。
2人が食事をしたレストランの内部。
高級店でのディナーながら、Gジャンにチノパン、VANSのスニーカーといういつも通りのカジュアルな装いのジャスティンに対し、セレーナも特別ドレスアップするわけではなく、黒タートルネックのワンピにグレンチェックのオーバーサイズジャケットを羽織り、エナメルレザーのローファーを合わせたリラックスしたコーディネートで彼との一夜を楽しんでいた。
ロサンゼルスへの移動前には、ニューヨークにある人気チョコレート専門店でチョコを購入していたセレーナ。おそらくこの時買った本命チョコは無事ジャスティンの元に渡ったと考えて良いだろう。