Photo: スプラッシュ/アフロ, instagram/presleygerber
18歳の2世イケメンモデルのプレスリー・ガーバーが、妹カイアの名前のタトゥーをゲットした。

 90年代を代表する元スーパーモデルのシンディ・クロフォードの息子で、現在モデルとして活躍するプレスリー・ガーバー(18)。プレスリーの妹は、ファッション界で今もっとも注目されているモデルのカイア・ガーバー(16)で、兄妹そろって美男美女。

兄が妹の名前を彫る

 兄妹の仲はとても良く、お互いがランウェイを歩く時は頻繁にショーへ駆けつけて応援するほど。そんななか、兄プレスリーがセレブご用達のタトゥーアーティストであるジョン・ボーイにてタトゥーをゲットした。そのタトゥーとは、「Kaia XXIII」と彫られたもの。

 「XXIII」とはローマ数字で23の意味。なぜ23なのかはっきりとした理由は分かっていないものの、ファンの予想では、プレスリーの誕生日が7月2日、カイアの誕生日が9月3日ということから、誕生日であるの2日と3日をつなげた数字なのではと言われている。

タトゥーショップにはカイアと友人も同伴していた。

 ガーバー家は家族みんなが仲良しで、パーティに家族全員で参加したり、ハロウィンもそろって仮装したりしているほど。この流れでプレスリーが、カイアだけでなく両親にまつわるタトゥーを入れる日も近いかも?

This article is a sponsored article by
''.