女優兼モデルのエミリー・ラタコウスキーが、交際数週間の恋人である俳優のセバスチャン・ベア・マクラードと挙げた結婚式でZARAのスーツを着用した。

結婚式の衣装は2万円台

 交際数週間で俳優のセバスチャン・ベア・マクラード(31)と結婚した人気セレブのエミリー・ラタコウスキー(26)が、ニューヨークの市役所で結婚証明書を取得するための結婚式を行った。

 従来のセレブの結婚式とは違う、都会的なスタイルで永遠の愛を誓った2人。そんな挙式に、エミリーはなんと2万円台で買えるカジュアルなパンツスーツを着用してやってきた。

画像: 結婚式の衣装は2万円台

 エミリーが着用していたのは、ZARAが販売しているマスタード色のロングジャケットとフレアパンツ。

 ジャケットが13,990円、パンツが7,990円と合計2万円程度のスーツに、エミリーはブラックのサンダルとフェイスヴェールがかかったハットでアップグレードさせた。

 そんなエミリーが着用したZARAのジャケットとパンツは、彼女が結婚の報告をした直後から注文が殺到。世界中で品薄状態が続いているという。

 そんな幸運のZARAのスーツは日本でも取り扱っているので、欲しい人は早めにゲットするのが吉。

画像: ©ZARA

©ZARA

【商品情報】
ジャケット/LONG BELTED JACKET 13,990円
パンツ/FLARED TROUSERS 7,990円
すべてZARA

This article is a sponsored article by
''.