ハリウッドきってのおしどり夫婦として知られていたチャニング・テイタムとジェナ・ディーワンが離婚を発表。

 大ヒット映画『ステップ・アップ』の共演をきっかけに2009年に結婚し、これまでに何度もレッドカーペットやSNSでラブラブな様子を見せてきた俳優のチャニング・テイタム(37)と女優のジェナ・ディーワン(37)。

 そんな2人がPEOPLE誌を通して9年間の夫婦生活に区切りをつけたことを発表した。

画像: チャニング・テイタム電撃離婚を発表、おしどり夫婦に一体何が?

 2人は声明文の中で、「愛をもって、カップルとして離れることを決めました。何年も愛し合い、そして共に素晴らしい旅をしてきました。お互いを愛する気持ちは何も変わりません。しかし、愛とは美しい冒険のようなもので、私たちを別の道へと導きました。私たちは、可能な限りお互いの人生を喜びに満ちて充実したものにするために、距離を取る時が来たんだと決意した親友です」と、決して秘密や浮気などがあったわけではないと話し、円満離婚だと明かした。

 2人には5月で5歳になる愛娘エヴァリーちゃんがいる。

 つい先日の3月19日には、エヴァリーちゃんに顔にいたずら書きをされて、困った顔をする2人の写真がSNSにアップされていたばかりだった。

This article is a sponsored article by
''.