今年も開催されているアートフェスのバーニングマンに、ヴィクトリアズ・シークレットのエンジェルらが参加した。(フロントロウ編集部)

ヴィクシーのモデルたちが砂漠でバッチリキメる

 毎年8月の最終月曜日から9月の第1月曜日までの7日間にわたり、アメリカのネバダ州にあるブラックロック砂漠で開催される大型アートフェスティバルのバーニングマンが今年も開催。

 これまで多くのセレブが参加し、そのたびに派手な衣装を披露してきたけれど、今年はヴィクトリアズ・シークレットのエンジェルに抜擢されたばかりのモデル、アレクシーナ・グラハムが参加。

画像1: ヴィクシーのモデルたちが砂漠でバッチリキメる

 アレクシーナは、大きなモニュメントの前で記念撮影。彼女がSNSに投稿した写真で目立つのは、なんといってもその衣装。ヴィクトリアズ・シークレットのファッションショー並みのセクシーなコスチュームでキメた。

 また、今年のバーニングマンには、フィリピン人初のモデルとして同ブランドのファッションショーに抜擢されたケルシー・メリットも参加。

画像2: ヴィクシーのモデルたちが砂漠でバッチリキメる

 ケルシーは、砂漠で砂が立ち込めるなかポージング。ウィッグつきのボリュームのある三つ編みヘアと顔の半分以上を覆ってしまいそうなゴーグルでコーディネート。

 そして、恋人とのセルフィーも公開した。

 さらにケルシーは、今回イベントを訪れていたエンジェルのジャスミン・トゥークスとのツーショットもお披露目。2人ともお揃いのヘアスタイルで参加していたよう。

画像: © Kelsey Merritt / Instagram

© Kelsey Merritt / Instagram

 ヴィクトリアズ・シークレットのエンジェルをはじめ、毎年多くのセレブが参加するバーニングマンは1986年に初めて開催して以来、世界中の多くの人を魅了している。(フロントロウ編集部)

This article is a sponsored article by
''.