ジュード・ロウの娘アイリス、“セクシー×スポーティ”な装いでヴィクシーショーに初登場!


アイリス・ロウがヴィクシーショーデビュー。TWICEのステージ中に“スポーティ×セクシー”な装いで登場。(フロントロウ編集部)
堂々ヴィクシーショーデビュー
米時間2025年10月15日、ニューヨーク・ブルックリンで開催された「ヴィクトリアズ・シークレット ファッションショー2025」。ここでモデル・俳優として注目を集めるアイリス・ロウがランウェイデビューを果たしたことを米Peopleが伝えている。
父は俳優のジュード・ロウ、母は女優のサディ・フロスト。芸能一家に生まれた彼女だが、この夜のステージでは、自身のスタイルと存在感で観客を魅了した。
彼女が着用していたのは、「Naughty‑ish」とプリントされた黒のクロップドTシャツに、シルバートリムが施された黒のボーイショーツ。さらに、足元には白のハイカットスニーカーとハイソックス、手首にはリストバンドを装着。頭には、ブロンドのピクシーカットがのぞくニット帽をかぶり、ストリート感と洗練されたセクシーさを融合させたスタイルを披露した。

彼女は世界的K-POPグループ・TWICEのライブパフォーマンス中に登場。アップテンポな楽曲に合わせて、颯爽とランウェイを歩くアイリスの姿は、ファッションと音楽が融合した象徴的な瞬間となった。
モデルとしてのキャリアは15歳から始まり、BurberryやVersaceといったブランドと数々の仕事を重ねてきた彼女。さらに、Huluのドラマ『Pistol』での演技でも話題を呼び、俳優としても多才な一面を見せている。