アリアナを“襲った男”が起訴、他セレブも過去に被害にあっていた


映画『ウィキッド 永遠の約束(原題:『 Wicked: For Good 』)』のシンガポールプレミアでアリアナ・グランデを“襲った”人物が起訴された。 (フロントロウ編集部)
映画『ウィキッド 永遠の約束』のプレミアが開催
ミュージカル界の不朽の名作『ウィキッド』を映画化した映画『ウィキッド ふたりの魔女』の続編である『ウィキッド 永遠の約束(原題:『 Wicked: For Good 』)』の欧米での公開が11月末に迫り、キャストたちは現在プロモーション活動に勤しんでいる。

そんな『ウィキッド 永遠の約束』のシンガポールプレミアのレッドカーペットで事件が発生。
シンガポールのレッドカーペットにアリアナ・グランデやシンシア・エリヴォ、そしてミシェル・ヨーが歩いているところに、ある男が乱入してセキュリティの目をかいくぐってアリアナの元へ。そしてアリアナの肩を組んではしゃいでいたが、シンシアがセキュリティより先にアリアナを守るという行動に出た。
ジョンソン・ウェンというこの男は、レッドカーペットに乱入後すぐに警察に逮捕された。その後保釈されるも公衆迷惑行為の罪で起訴され、最高2,000シンガポールドル(約23万円)の罰金を科される可能性があるとBBCが報じた。
ジョンソンは過去にも迷惑行為を繰り返しており、最近ではケイティ・ペリーの公演中に乱入。ほかにもザ・ウィークエンドやザ・チェインスモーカーズの公演でもステージに乱入してアーティストに迷惑をかけている。












