親友も知らなかった!ミリー・ボビー・ブラウン、改名していたことを明かす


2024年5月にモデル兼俳優ジェイク・ボンジョヴィと結婚したミリー・ボビー・ブラウンが、インタビューで現在の本名を明かした。10年来の親友ノア・シュナップもその変更を把握していなかった。(フロントロウ編集部)
同い年で親友のノアも知らなかったミリーの本名
ドラマ『ストレンジャー・シングス』のイレブン役で知られる俳優のミリー・ボビー・ブラウンが、最近のインタビューで本名について言及する場面があった。
彼女は、以前のインタビューでもボビーというミドルネームは本名ではなく芸名であることを明かしていた。その際には「本当のミドルネームはボニーで、ボビーの方がユニークに思えたから使った」と語り、共演者を驚かせたこともある。
そして今回のインタビューでは、名字を改めていたことが、本人の口から明かされた。
このやり取りがあったのは、Netflixシリーズ『ストレンジャー・シングス』のファイナルシーズンであるシーズン5のプロモーションのために行なわれた、英VTによるインタビュー。ミリーは共演者とともに出演し、ウィル・バイヤーズ役のノア・シュナップと並んで質問に答えていた。
インタビュー中、インタビュアーがノアに「ミリーのフルネームは?」とクイズ形式で尋ねると、ノアは「ミリー・ボニー・ブラウン」と回答。それに対してミリーは、「そうなんだけど、今は違うよ」と訂正。ノアは「そうか、ミリー・ボニー・ブラウン・ボンジョヴィ」と自信ありげに答えたけれど、不正解。最終的には「ミリー・ボニー・ボビー・ボンジョヴィ・ブラウン?」と、思いつく名前をすべて並べてみせたが、やはり違っていた。
そこでミリーは「ボビーもブラウンも使っていない」と述べ、現在の本名はミリー・ボニー・ボンジョヴィであることを明かした。
ノアは、2025年8月にミリーとジェイクが迎えた養子の名付け親でもあり、プライベートでも非常に親しい関係にある。それほど近しい存在であっても、本名の変更は初めて知らされるような内容だったようだ。












