今週、突如として来日してファンを大騒ぎさせているシンガーのジャスティン・ビーバー。そんなジャスティン、あのビッグスターの2世を同伴して来日していることがフロントロウ編集部の調べで分かった。
原宿・六本木エリアで目撃
ジャスティンの来日のウワサが過熱しはじめたのは、1月末にジャスティンのマネージャーであるスクーター・ブラウンの来日が分かった時。ジャスティンをデビュー前からサポートしているスクーターは東京入りした様子をSNSで報告し、さらに、話題沸騰中のピコ太郎とも対面を果たした。
スクーターの電撃来日が分かると、ファンの間では「ジャスティンももしや来日している!?」という声が急増。フロントロウ編集部でも、ジャスティンの姿が数日前からLAで確認できていないことを報じた。
そしてそんなファンの期待が膨らむなか、昨日、東京でジャスティンの姿を目撃。キャットストリートを中心に原宿・渋谷エリアでショッピングを楽しみ、六本木ではピザを堪能していた。
ネット上でも次々とジャスティンの目撃情報がアップされ、一時、「ジャスティン」という言葉がツイッターで最も盛り上がっている話題が表示される「ツイッタートレンド」にランクイン。国内で一気にジャスティン来日の話題が拡散した。
あの2世セレブを同伴!
親日家として知られるジャスティンが東京観光を楽しむなか、フロントロウ編集部ではジャスティンのそばにいつもいる人物に注目。今回ジャスティンは、ボディガード1名のほかにもう1人同伴者を連れて観光している。
その同伴者とは、アクション俳優にして元カリフォルニア州知事であるアーノルド・シュワルツェネッガーの長男、パトリック・シュワルツェネッガー。
ジャスティンとパトリックは昨年からいつも一緒に行動しており、写真でパトリックが被っているライトデニム色のキャップは、じつはジャスティンとおそろい。
年末には一緒にバケーションにも行っており、ここ最近、ジャスティンがもっとも多くの時間を一緒に過ごしている相手だ。
前回来日した時にはライオネル・リッチーの娘であるソフィア・リッチーと来日して上野公園でイチャついていたジャスティン。その後はシングル生活を満喫しており、今回は、大好きな男友達を連れての来日となった。
<