先日フロントロウ編集部でシンガーのジャスティン・ビーバーが極秘来日していることをお伝えしたが、彼が日本で何をしていたのかが判明した。

 ジャスティン・ビーバー Justin Bieber 極秘来日 ソフトバンク CM撮影 青の学ラン ダブダンス ピコ太郎 PPAP

ジャスティン・ビーバー Justin Bieber 極秘来日 ソフトバンク CM撮影 青の学ラン ダブダンス ピコ太郎 PPAP 学校

青い学ランを着てCM撮影

 来日中に原宿や六本木エリアなどで目撃談があったジャスティンは、先月起用が発表されたソフトバンク株式会社のCM撮影をしていたことが新たに分かった。

 ソフトバンク株式会社は、ジャスティンが青の学ランに身を包み、撮影を楽しんでいる様子を公式YouTubeにアップした。

そしてCM撮影当日には、ジャスティンのツイッターがきっかけで世界に名を馳せたと言っても過言ではない、日本の芸人ピコ太郎ともついに初対面を果たし、一緒にピコ太郎の持ちネタであるPPAPを披露。

 わずか1分の動画だが、「ハーイ、こんにちは」や「学割ってる?」など日本語も聞けるうえ、様々な表情のジャスティンが見られる貴重なメイキング映像となっている。

 

 

 ジャスティンは、現在放映されているソフトバンクのCMで、校内の掲示板に映っているだけだが、今後放映される新たなCMでは彼のレアな学ラン姿を見られることになるので、要注目。

 

この記事を気に入ったら、「FRONTROW」のfacebookページをいいね!する

This article is a sponsored article by
''.