スーパーボウルのハーフタイムショーでは絶賛する声が多かったシンガーのレディー・ガガ。そんな彼女がハーフタイムショーの出演時に使ったコスメの詳細がわかった。
使ったのは23アイテム
ガガがこの日使ったのは、ファッションブランドとしてもお馴染みのマーク・ジェイコブスからリリースされているコスメライン、マーク・ジェイコブス・ビューティ。
メイクアップアーティストであるサラ・タンノは約2,640円(24ドル)~約1万890円(99ドル)の合計23アイテムを使用し、総額はなんと、コスメ代だけで約9万4,000円!
パッケージもキュート
マーク・ジェイコブス・ビューティは、雑誌の撮影時やレッドカーペットでセレブ御用達メイクアップアーティストに愛用されているだけあり、品質の良さに定評を得ていると同時に、もともとファッションブランドだけあり、丸みを帯びたパッケージも可愛くて海外では人気のアイテム。
ハーフタイムショーで、激しいダンスをしてもヨレずに最後まで完璧なメイクを保てた要因には、マーク・ジェイコブス・ビューティの影なる支えがあったよう。
ガガの新MV、スタイリストはあの人
そんなガガは2月10日にアルバム『ジョアン』に収録されている「ジョン・ウェイン」のミュージックビデオをYouTubeに公開した。「ジョン・ウェイン」は昨年ヴィクトリアズ・シークレットでも歌った、ガガの人気ナンバーのひとつ。
このMVのスタイリングを担当したのは、もともとガガのスタイリストで、今は独立し自身のブランドを手がけるブランドン・マックスウェル。ブランドンがスタイリングしたことで、どこか昔のガガの雰囲気をも感じさせられるスタイルになっている。
そのミュージックビデオは以下から確認できる。