昨年3月から活動休止中の英ボーイズ・グループ、ワン・ダイレクションのルイ・トムリンソンが、約1年間交際していたドラマ『ザ・オリジナルス』の女優ダニエル・キャンベルと破局したと英米複数のメディアが報じている。

ルイ・トムリンソン Louis Tomlinson ダニエル・キャンベル Danielle Campbell

 念願のソロシンガーとしてのデビューを目前にした昨年末、ルイの母が白血病により42歳という若さで急逝。

 ダニエルは、母の突然の訃報に肩を落とす彼を献身的にサポートしていると報じられていただけに、2人の破局報道を残念に思っているファンも多い。

ルイ・トムリンソン Louis Tomlinson ダニエル・キャンベル Danielle Campbell

約1カ月前の12月24日のクリスマスに25歳のバースデーを迎えたルイ。ダニエルは「お誕生日おめでとう、愛しい人」とインスタグラムを通じてメッセージを送っていた。

ⒸDanielle Campbell

 2人に近い人物がThe Sun誌に語ったところによると、破局後も友人としての関係は続いているというルイとダニエル。「まだ連絡も取り合っているし、険悪な仲というわけでは全くないよう」と証言している。

 現在もダニエルのインスタグラムにはルイとの写真が削除されることなく残っており、もしかしたら、今後、2人が復縁する可能性も否定はできない。

息子フレディ君の母親と誕生日をお祝い

 そんななか、先週末の1月21日、ルイはこの日1歳を迎えた息子のフレディ・レイン君のバースデーをある女性と一緒にお祝いしていた。

 その女性とは、フレディ君の母親であるスタイリストのブリアナ・ヤングワース。

ルイ・トムリンソン Louis Tomlinson ブリアナ・ヤングワース Briana Jungwirth 息子 フレディ・レイン

2015年のルイとの短期間の交際中にフレディ君を身ごもった彼女は、その後出産し、現在は主に彼女がフレディ君の面倒を見ている。

ⒸBriana Jungwirth

 ブリアナは、最近歩けるようになったというフレディ君が、ルイに支えられてよちよちとバースデーケーキに近づき、立てられたキャンドルを興味深そうに眺める様子の動画をインスタグラムで公開。ルイは満面の笑みでフレディ君を見守っていた。

 

ルイ・トムリンソン Louis Tomlinson フレディ 息子 バースデー ケーキ

フレディ君のために用意されたケーキ。

ⒸBriana Jungwirth

 

 フレディ君にメロメロで、より多くの時間を一緒に過ごしたいと考えているルイは、現在生活の拠点を母国イギリスからアメリカに移し、裁判所に50%の親権を求める訴えを起こしている。

 現在は、ソロシンガーとしてのキャリアと家族と過ごす時間を最優先したいと話しているというルイ。ダニエルとの恋は一旦ストップし、ブリアナとともにフレディ君の子育てにより力を注ぎたいということなのだろうか?

Text & Photo: フロントロウ編集部(FRONTROW)/Ayumi Nakazawa、ニュースコム、Instagram

この記事を気に入ったら、「FRONTROW」のfacebookページをいいね!する

This article is a sponsored article by
''.