SNSやスマホからの休息を取るため、2017年に1ヵ月ほどSNSを休止すると宣言した、2016年版「最も稼ぐモデル」4位のジジ・ハディッド。

ジジ・ハディッド Gigi Hadid

 人気モデルとして活躍中の彼女には、日ごろのストレスに対処するために、SNS休止以外にも行っていることがある。

 ジジがスポーツ用品ブランド、リーボックのイベント「パーフェクト・ネバー」で語ったストレス解消法をご紹介します。

ジジのストレス解消法

1.枕や海に向かって叫ぶ

ジジ・ハディッド リリー・オルドリッジ モデル

ジジ(左)と、モデルのリリー・オルドリッジ。

ジジは、ストレスを枕や海に向かって思い切り叫ぶことで発散。それを教えてくれたのは、ジジの母親だったそう。

「文字通り、枕に向かって叫ぶのは助けになるわよ。前にビーチでの撮影のためにセットにいたとき、私の母が、『海に向かって叫びなさい。そうしたらストレスが軽減するわよ』って教えてくれたの」―ジジ

 

2.ボクシングをする

ジジ・ハディッド リーボック ボクシング

普段のエクササイズとしてボクシングを行っているジジは、体型維持のためだけでなく、ストレス発散法としてもボクシングを採用。その理由をジョーク混じりにこうコメントしている。

「何かを殴るのも良いわよ。(中略)何かに集中しているときって、他のことを考えるのは難しいから」―ジジ

 

 なんだか最近ストレスを感じているという人は、ぜひジジお墨付きのストレス解消法を試してみて。

Text & Photo: フロントロウ編集部(FRONTROW)/ Megumi Kuga、スプラッシュ/アフロ、ニュースコム、Instagram/Gigi Hadid, Lily Aldridge

この記事を気に入ったら、「FRONTROW」のfacebookページをいいね!する

This article is a sponsored article by
''.