カリスマティーンのカイリー・ジェナーがキャリア初の店舗を開き、店舗前に長蛇の列ができた。店舗が開かれているLAのトパンガ・モールの現場から写真をお届けします。
ザ・カイリー・ショップ The Kylie Shop
19歳のカイリーは10代を中心にスタイルアイコンとしてカリスマ的な人気を誇り、2016年にはTime誌が選ぶ世界で最も影響力のあるティーンに選ばれた時の人。
そんな彼女が12月10日にLAのトパンガ・モールに、自身が手がけるコスメやグッズを販売するポップアップストア「ザ・カイリー・ショップ(The Kylie Shop)」をオープン。

ザ・カイリー・ショップはLAのトパンガ・モール内に入る
これまでカイリーのビジネスはコスメブランド「カイリー・コスメティックス(Kylie Cosmetics)」のネット販売のみで、フィジカルの店舗は今回が初めて。
さらにザ・カイリー・ショップではカイリー初となるアパレルアイテムを売るとあり、カイリーも以前からSNSで大々的にカウントダウンをしてきた。
数百人が列をつくる
オープンを楽しみにしていたのはファンも同じで、オープンの何時間も前から数百人がモールに集結。「ここにくるために朝の6時に起きた」などと話している人も多く、興奮気味の空気が漂っていた。
ちなみにこの日は若い女性が多かったものの、おしゃれな男性の姿もあり、カイリーの人気の広さが伺えた。

オープンを待つファン

時間が経つごとに人は増えるばかり
カイリー本人も登場
そしてカイリーが会場に現れると、周囲にはは耳をつんざくような歓声が。カイリーは前方にいたファンと写真撮影をして店舗内へと入って行った。

店舗に現れたカイリー

ファンサービスする姿も

店内にはカイリー・コスメティックスの人気商品リップキットをあしらった壁が
ザ・カイリー・ショップの営業時間や場所などはトパンガ・モールの公式サイトの専用ページからチェックできる。
Text & Photo: フロントロウ編集部(FRONTROW)/ Sonia Kim、スプラッシュ/アフロ、ニューコム