整形を繰り返して顔が変わり続けている俳優兼ボクサーのミッキー・ルーク。64歳になった彼は今どうしているのか?
失敗した整形を治すための整形
近年では映画『ザ・ファイター』や『アイアンマン2』で知られるミッキーは、30代の頃に恋愛映画『ナインハーフ』でイケメン俳優として大ブレイク。
約21年前・30代の頃
後にボクサーに転身したが、俳優に復帰する時に顔の再建手術に失敗。その失敗を治すための整形を繰り返し、どんどん顔が変化していった。
本人は2009年に、「大半はボクシングで追った顔の傷を治す目的だったんだけど、顔を元通りにするために間違ったヤツ(医者)のところに行ってしまったんだよ」とDailyMail紙に語っている。
約8年前・50代の頃
御年64歳のミッキー
2016年に64歳になったミッキーの姿がこちら。
写真が撮られたこの日は、愛犬のナンバーワンを連れてビバリーヒルズにランチに出かけたミッキー。
最近は上機嫌なことが多く、この日もパパラッチに笑顔を見せて雑談さえしていた。
映画『ファイター』でオスカーにノミネートされた約8年前に比べると顔は変わっているとはいえ、64歳とは思えないたくましい体つきで、すこぶる状態がよさそうなミッキー。
今年はすでに1本のボクサー映画を撮り終えており、2017年に公開を予定しているという。