今週木曜日(11月3日)にLAで行われ、90万円超えの特注ドレスやセレブが多数集結したことで話題になったモデルのケンダル・ジェナーの21歳のバースデーパーティに、以前彼女とロマンスの噂があったワン・ダイレクション(以下1D)のハリー・スタイルズも参加していたことが明らかに! 

ケンダル・ジェナー Kendall Jenner ハリー・スタイルズ Harry Styles バースデーパーティ 誕生日

 昨年末には一緒にカリブ海でのクルージング・バケーションに出かけたり、今年に入ってからはショッピングやディナーデートに出かける姿が目撃されていたケンダルとハリー。

 この日、会場となったクラブに入っていくハリーの姿はパパラッチのカメラには捉えられなかったものの、パーティに参加したケンダルの友人がインスタグラム上で公開したスライドショーの1枚にハリーの姿が写っていることを、目ざといファンたちは見逃さなかった。

ケンダル・ジェナー Kendall Jenner ハリー・スタイルズ Harry Styles バースデーパーティ 誕生日 こちらがハリーがパーティに参加していた証拠となる写真。
 

A video posted by Saygin Yalcin (@sayginyalcin) on

 ⒸSaygin Yalcin

 

 2人の交際を熱望するファンたちの間では「Hendall(ヘンダル)」というカップルネームまで誕生しているケンダルとハリー。

 ハリーが誕生会に駆けつけたことで、一気にロマンスが再燃するかと思いきや、この日ケンダルを祝福するために会場を訪れていた彼女と過去に恋の噂が浮上した男性は、ハリー1人だけではなかった!

 

ケンダルとウワサになった別の2人の男性とは?

 会場には、なんと、ハリーのほかにも、過去に「ケンダルの恋の相手?」とウワサになった2人の男性の姿が。

 その男性たちとは、NBA選手のジョーダン・クラークソンとラッパーのトラヴィス・スコット。

ジョーダン・クラークソン トラヴィス・スコット ケンダル・ジェナー 誕生日 バースデーパーティ

 左がジョーダン、右がトラヴィス。

 ジョーダンとは、以前にも何度か一緒に外出する姿が目撃され、先日もケンダルが彼が所属するロサンゼルス・レイカーズの試合を特等席で見守っていたことで話題に。パーティ当日の昼間にもLAのイタリアン・レストランで2人でランチする姿が目撃されていた。

ケンダル・ジェナー カーリー・クロス ロサンゼルス・レイカーズ 試合 NBA 

 モデルの先輩で友人のカーリー・クロスと共に、1席最低25万円はする特等席でジョーダンに熱い声援を送るケンダル。

 以前リアーナとロマンスの噂が浮上したこともある若手注目ラッパーのトラヴィスとは、数年前から親しくしていて、今年9月にもNYの人気レストランでブランチを楽しむ姿が目撃されている。

ケンダル・ジェナー Kendall Jenner バースデーパーティ 誕生日

 トラヴィスはパーティ中のケンダルの様子を撮影した写真を何枚か自身のSNSに投稿。

ケンダル・ジェナー Kendall Jenner バースデーパーティ 誕生日

 親しげなのが写真の表情から伝わってくる。

 

ケンダルはパーティ中、3人の男性たちに対してどう接していた?

 夜11時頃にパーティ会場のクラブに到着したケンダルは、まず、トラヴィスとの時間たっぷりと楽しんだあと、ハリーの元へ。

 その後、ジョーダンが遅れてやってくると、彼に駆け寄り、嬉しそうに話をしていたという。

ケンダル・ジェナー Kendall Jenner バースデーパーティ 誕生日

 その場に居た目撃者が米ピープル誌に話したところによると、ケンダルはどの男性に対しても平等に接していて、特に「この男性が本命」といったような特別扱いはしていなかったとのこと。

 モテモテの様子のケンダルだけど、今は特定の誰かと交際するよりも自由にデートを楽しみたい気分?

 

Text & Photo: フロントロウ編集部(FRONTROW)/Ayumi Nakazawa、 スプラッシュ/アフロ、 ニュースコム、Snapchat /Kendall Jenner、 Instagram/ Travis Scott

This article is a sponsored article by
''.