映画『オーシャンズ8』の撮影が進むなか、グラミー受賞シンガーであるリアーナが、NYでオスカー女優たちと撮影している姿が目撃された。
画像: あれは役作りだった!『オーシャンズ8』撮影でリアーナの役の詳細が徐々に明らかに

以前から話題の『オーシャンズ8』

 人気映画『オーシャンズ11』シリーズのメインキャストを女性に一新し、現在撮影真っ只中の『オーシャンズ8』。2018年6月公開にもかかわらず、これまで男性中心だったシリーズを女性中心に変えたことや、豪華な出演者の顔ぶれで、すでに大きな話題になっている。

 そんななか昨日、NYのセントラル・パークで行われた『オーシャンズ8』の撮影に人気シンガー、リアーナの姿を発見。すでに撮影風景を目撃されていた、女優のケイト・ブランシェットや、サンドラ・ブロックと一緒に撮影をこなし、休憩時間にはキャストたちと笑って過ごすリアーナの姿をキャッチした。

画像: 大御所女優たちに引けをとらず、堂々としている姿はさすがリアーナ。

大御所女優たちに引けをとらず、堂々としている姿はさすがリアーナ。

画像: オスカー女優2人に「見て見て~!」と、言わんばかりのリアーナの表情。

オスカー女優2人に「見て見て~!」と、言わんばかりのリアーナの表情。

画像: 「あーっ!」と何かを発見し、ケイトの視線を奪って。

「あーっ!」と何かを発見し、ケイトの視線を奪って。

画像: 撮影中に使うマイク付きイヤホンをつけながら、休憩中もおしゃべり。

撮影中に使うマイク付きイヤホンをつけながら、休憩中もおしゃべり。

画像: 笑顔が絶えないリアーナ。すでに現場には馴染んでいる。

笑顔が絶えないリアーナ。すでに現場には馴染んでいる。

画像: 先ほどとは変わり、演技指導中は真剣な表情に。

先ほどとは変わり、演技指導中は真剣な表情に。

画像: ふとした瞬間に、こちらをじーっと見つめているリアーナ。

ふとした瞬間に、こちらをじーっと見つめているリアーナ。

画像: カットの声がかかると、共演者のケイトと談笑。

カットの声がかかると、共演者のケイトと談笑。

画像: この日は、キャストやスタッフたちと大笑いする姿がよく見られた。

この日は、キャストやスタッフたちと大笑いする姿がよく見られた。

気になる作品の舞台は?

 まだ全貌は不明だが、徐々に明るみになってきた『オーシャンズ8』の内容。

 劇中の舞台として登場するのは、なんとセレブたちが毎年集うファッションの祭典「メット・ガラ」と言われている。そして、気になるリアーナの役はファンたちの間で、「ハッカー役ではないのか?」という声が続出。

 いずれにせよ、今後の『オーシャンズ8』の撮影風景や、内容には要注目だ。

画像1: 気になる作品の舞台は?

 そして以前、ファンを仰天させたリアーナの新ヘアスタイルであるドレッドヘアは、この映画の役作りということが判明。また劇中では、リアーナのファッションにも注目が集まっている。

画像: ターバンを巻いたスタイルも、ドレッドヘアスタイルにマッチ。カモフラパンツをクロップトキャミソールと合わせて。

ターバンを巻いたスタイルも、ドレッドヘアスタイルにマッチ。カモフラパンツをクロップトキャミソールと合わせて。

画像: オーバーサイズのオーバーオールも、マスタードカラーのクロップトニットにセットし、リアーナ流に着こなして。タム帽もお似合い。

オーバーサイズのオーバーオールも、マスタードカラーのクロップトニットにセットし、リアーナ流に着こなして。タム帽もお似合い。

画像2: 気になる作品の舞台は?

 今回の衣装はオーバーサイズのものが多いなか、リアーナはファッショニスタらしく、どれも見事な着こなしを披露した。

リアーナ&アン・ハサウェイも出演!女性版『オーシャンズ8』のキャストが発表に!

『オーシャンズ11』女性版の『オーシャンズ8』女性キャストが続々と撮影入り

この記事を気に入ったら、「FRONTROW」のfacebookページをいいね!する

This article is a sponsored article by
''.