リアリティースターであり実業家の一面も持つカイリー・ジェンナーが、自宅のインテリアを公開した。

画像: カイリー・ジェンナー、6億円の自宅のおしゃれすぎるインテリアを公開

カイリー6億円の家

 カイリーは今年、カリフォルニアにあるヒドゥン・ヒルズに約6億円で購入。今回、その家のインテリアを自身のスナップチャットで公開した。

 去年建てられたこの家は、6つのベッドルームと7つのバスルームがある大豪邸。

やっぱりおしゃれなカイリー

 今やファッション面でも注目されている彼女は、インテリアのこだわりも強く、おしゃれなものがたくさん。

画像: アート作品集めに目がないカイリー。アンジェリーナ・ジョリーをモチーフにした作品など、グラフィカルなアートが多数。

アート作品集めに目がないカイリー。アンジェリーナ・ジョリーをモチーフにした作品など、グラフィカルなアートが多数。

画像: 「新しいアートよ」と紹介したのは、シンプルだけど可愛い半分になったハート。

「新しいアートよ」と紹介したのは、シンプルだけど可愛い半分になったハート。

画像: 愛犬ノーマンとバンビらしき犬の銅像も。

愛犬ノーマンとバンビらしき犬の銅像も。

画像: 「この部屋はノーマンとバンビの部屋よ」と、愛犬たちには暖炉前のあたたかいスポットを提供。それにしても、犬のサイズに比べてベッドのサイズが大きい。

「この部屋はノーマンとバンビの部屋よ」と、愛犬たちには暖炉前のあたたかいスポットを提供。それにしても、犬のサイズに比べてベッドのサイズが大きい。

画像: 本もインテリアのアクセントとして使用。背表紙がおしゃれなファッション系の本を集めて、アート作品かのように並べて。

本もインテリアのアクセントとして使用。背表紙がおしゃれなファッション系の本を集めて、アート作品かのように並べて。

画像: カイリー家のコーヒーテーブルは大理石。その上には白いバラや、デヴィッド・ボウイの本、さらに約18万円もするナオミ・キャンベルの写真集が。

カイリー家のコーヒーテーブルは大理石。その上には白いバラや、デヴィッド・ボウイの本、さらに約18万円もするナオミ・キャンベルの写真集が。

 若者のファッションアイコンとして活躍しているセレブらしい、素敵な部屋を公開したカイリー。今後さらに他のインテリアや部屋の内部も公開されるかに期待。

この記事を気に入ったら、「FRONTROW」のfacebookページをいいね!する

This article is a sponsored article by
''.