俳優のザック・エフロンがシンガーのマドンナと格闘技を仲良く観戦し、そこで取ったある行動が話題になっている。
画像: 【写真アリ】格闘技の観戦中にザック・エフロンがマドンナにまさかの行動

 現地時間11月12日にNYのマディソン・スクエア・ガーデンで行われた格闘技UFC 205。同会場での開催は初めてとあり、大勢の格闘技好きセレブたちが来場した。

 有名セレブが多数来場するなか、この日話題をさらったのは、ザックとマドンナ。意外な2人が仲良くしている姿や、その後ザックがとったある行動に注目が集まった。


ザックがマドンナにキス

 解説者の真後ろのベストポジションに隣同士で座った2人は談笑し、一緒にセルフィーを撮る姿が目撃され、とても親しげだった。

席に座る前に言葉を交わす2人。マドンナも上機嫌の様子。

画像: マドンナがスマホを取り出し、ザックとのセルフィー合戦がスタート。

マドンナがスマホを取り出し、ザックとのセルフィー合戦がスタート。

画像: 斜め45度のアングルからパシャリ。

斜め45度のアングルからパシャリ。

画像: 角度を変えて次々と撮影。

角度を変えて次々と撮影。

画像: 最初は緊張していた様子のザックも慣れてきたのか、マドンナと顔を近づけて。

最初は緊張していた様子のザックも慣れてきたのか、マドンナと顔を近づけて。

画像: セルフィー後には、今まで撮ったたくさんの写真を仲良くチェック。

セルフィー後には、今まで撮ったたくさんの写真を仲良くチェック。

 そしてザックはセルフィーでマドンナとの距離をギュッと縮めると、その後、彼女の手を取ってキスをするという驚きの行動にでた。

画像: 横にいる男性が見守るなか、ザックがマドンナの右手を掴み…

横にいる男性が見守るなか、ザックがマドンナの右手を掴み…

画像: 手の甲にキス!

手の甲にキス!

画像: ザックにキスをされたマドンナもまんざらでもない様子。

ザックにキスをされたマドンナもまんざらでもない様子。

画像: この日会場には、俳優のヒュー・ジャックマン、シンガーのニック・ジョナスとデミ・ロヴァート、音楽プロデューサーのスウィズ・ビーツなどのセレブも来場していた。

この日会場には、俳優のヒュー・ジャックマン、シンガーのニック・ジョナスとデミ・ロヴァート、音楽プロデューサーのスウィズ・ビーツなどのセレブも来場していた。

 2人が撮った写真は現時点ではまだアップされていないが、ポップの女王とイケメン俳優のセルフィーが公開されることを期待したい。

この記事を気に入ったら、「FRONTROW」のfacebookページをいいね!する

This article is a sponsored article by
''.