11月も中盤に入り、秋もぐんと深まった今日この頃。冬に突入する前に、秋のおしゃれを満喫したいセレブたちが新ヘアカラーに続々イメチェン!

 最近イメチェンした人気セレブたちの最新ヘアを紹介。


アリアナ・グランデ
画像1: 左:ビフォー/右:アフター

左:ビフォー/右:アフター

しばらくブラウンのグラデ+バングのスタイルを楽しんでいたシンガーのアリアナは、根本だけ地毛のダークブラウンを活かし、毛先までプラチナム・ブロンドにしエッジーなヘアカラーに変身! 


エマ・ワトソン
画像2: 左:ビフォー/右:アフター

左:ビフォー/右:アフター

黄味の強いアッシュブラウンだった映画『美女と野獣』の女優エマは、秋冬のファッションに似合うダークなブラウンにチェンジ。柔らかい印象からキリッとしたクールな印象に。


リアーナ
画像3: 左:ビフォー/右:アフター

左:ビフォー/右:アフター

映画『オーシャンズ8』の役作りのためにドレッドヘアにイメチェンしたばかりのリアーナは、今度はドラマ『ベイツ・モーテル』出演のために、鮮やかなレッドブラウンに変身。どんなヘアスタイルもカラーも自分のものにしてしまうのがすごい!


ヘイリー・ボールドウィン
画像4: 左:ビフォー/右:アフター

左:ビフォー/右:アフター

ブロンドヘアでお馴染みのモデルのヘイリーは、今年1年を通して大人気のローズ・ゴールドヘアに。根本部分は地毛のダークな色を残して顔なじみ良く。しかし、このヘアカラーは撮影のための一時的なものだったらしく、数日後には元通りのブロンドヘアに戻っていた。


ベラ・ソーン
画像5: 左:ビフォー/右:アフター

左:ビフォー/右:アフター

トレードマークの赤味がかったジンジャーブラウンから、根元~中間までが鮮やかな赤、中間~毛先がライムグリーンという、まるでクリスマスカラーのような大胆なツートーンヘアにイメチェンした女優のベラ。かなりファンキーなイメージに。

画像: アリアナ、エマらセレブが秋ヘアカラーにイメチェン!ビフォー&アフターをチェック

しかもこのヘアカラーは、姉のダニ(左)とお揃い! ブルゾンやセプタムリング(鼻ピアス)までマッチさせて双子コーデに。

この記事を気に入ったら、「FRONTROW」のfacebookページをいいね!する

This article is a sponsored article by
''.