FRONTROW

キム・カーダシアンがホテルで強盗に銃を向けられ、夫カニエはライヴ中断して現場へ

FRONTROW Editorial Dept.
BY FRONTROW Editorial Dept.

NYのザ・メドウ・フェスでパフォーマンス中だったラッパーのカニエ・ウェストが、ライヴ中に急に曲を止めて「すまない、家族に緊急事態が起きた」と言い残しステージを後に。その後、妻であるリアリティティスターのキム・カーダシアンが、滞在先のパリのホテルで銃をつきつけられる強盗被害にあっていたことが分かった。

 カニエは9月29日には妻とパリにいたが、NYでのフェス出席のために一時パリを離れていた。

事件直前の写真を入手

 ファッションウィーク出席のためにパリにいるキムは、滞在先のホテルの部屋で警察官を装った男らに銃をつきつけられたという。キムは無事であるものの、広報は「ひどくショックを受けています」と発表している。

 この日姉とディナーに出たキム。事件が起きたのは、この後ホテルに戻った時だと思われる。

姉のコートニー・カーダシアンとレストランを後にする時は笑顔だった。

同日にはジバンシイのファッションショーに出席したキム。ミュージシャンのコートニー・ラヴと。

 カニエはパフォーマンス中にこの報せを聞くと、即パフォーマンスを中断。「すまない、家族に緊急事態が起きた。ショーを中断しなくてはいけない」と言ってステージを後にすると、その足でパリへと向かった。

カニエはパフォーマンスの後半に事件を知りライヴを中断。主催者側はその後、「素晴らしいショーに感謝する」とカニエを称える声明を出した。

 キムは先日もパリである男にいたずら目的で襲われており、この件の被害届を出そうかどうか検討しているところだった。

MORE

FEATURE

RECCOMEND