人差し指にはライオンの顔、足の裏には「Made In England(イギリス製)」「ベーコン」の文字など、ユニークなタトゥーをたくさん入れていることで知られる女優兼モデルのカーラ・デルヴィーニュが、またしても変わったデザインのタトゥーをゲットした。
画像1: カーラ・デルヴィーニュが、思わずビックリするような変わったタトゥーをゲット

 リアーナやジャスティン・ビーバーなどのセレブに大人気のタトゥー・アーティスト、バン・バンがインスタグラムに公開した、カーラの新タトゥーがこちら。

画像2: カーラ・デルヴィーニュが、思わずビックリするような変わったタトゥーをゲット
画像3: カーラ・デルヴィーニュが、思わずビックリするような変わったタトゥーをゲット

 カーラがうなじのあたりにゲットしたのは、どこかをぼんやりと見つめる両目のタトゥー。数年前に入れた、タイのサクヤンという幾何学模様のタトゥーと合わさって、なんとも神秘的な雰囲気を醸し出している。

 何も知らずに見たら、思わずギョッとしてしまいそうな今回のタトゥー。今後カーラの背後に立つ人は、注意が必要かもしれない。

This article is a sponsored article by
''.