リアリティスターのキム・カーダシアンが拳銃を持った2人組の強盗に襲われたホテルの内部写真を入手した。
画像: 事件が起きたホテル。警察は室内に入った2人を含め、5人の容疑者を追っている。

事件が起きたホテル。警察は室内に入った2人を含め、5人の容疑者を追っている。

プライバシーが売りのセレブ御用達ホテル

 No Address Hotel(ノー・アドレス・ホテル/住所のないホテル)という名称で知られるこのホテルは、マドレーヌ寺院近くに建つアパートメントタイプのホテル。キムにとってはなじみのホテルで、2014年にラッパーのカニエ・ウェストとフランスで結婚した時にもこのホテルに滞在した。

 正面玄関をくぐると中には9つの独立した物件があり、宿泊費は一泊約17万円~170万円。大型ホテルにない静かさとプライバシーが売りで、マドンナやレオナルド・ディカプリオなど、多くのセレブが利用してきた。

画像: ホテルの正式名称はThe Hôtel de Pourtalès。

ホテルの正式名称はThe Hôtel de Pourtalès。

画像: 最上階のペントハウスは約350平米の広さを誇る。

最上階のペントハウスは約350平米の広さを誇る。

画像: ファッションウィーク中には、とくに著名人の利用が増えることで知られる。

ファッションウィーク中には、とくに著名人の利用が増えることで知られる。

画像: キムは2014年に結婚した時にもこのホテルを利用した。

キムは2014年に結婚した時にもこのホテルを利用した。

画像: レオナルドやマドンナ以外にも、ブラッド・ピットやミック・ジャガーも宿泊したことがある。

レオナルドやマドンナ以外にも、ブラッド・ピットやミック・ジャガーも宿泊したことがある。

 セレブの間ではプライバシーが守られるホテルとして知られていただけに、事件の衝撃は大きい。

This article is a sponsored article by
''.