女優のクロエ・モレッツと8月に破局したブルックリン・ベッカムが、ロンドンでモデルの女性と親密そうに過ごす様子をキャッチした。
画像: ベッカム家長男ブルックリン・ベッカム、ロンドンでモデル女性とじゃれ合う

両親イギリスに帰国

 クロエと別れた直後に、両親であるデヴィッド&ヴィクトリア・ベッカムと共に母国イギリスに戻ったブルックリン。

 そんな彼が今週の月曜日(10月3日)に北ロンドンで一緒に目撃された相手は、モデルのキム・ターンブル。2人は笑い合いながら、ブルックリンがキムの両腕をつかんで彼女を押すそぶりを見せたり、キムがブルックリンのTシャツのすそをひっぱったり、しきりにじゃれ合っていた。

画像1: 両親イギリスに帰国
画像2: 両親イギリスに帰国
画像3: 両親イギリスに帰国
画像4: 両親イギリスに帰国

 ただ、キムはブルックリンの親友でありシンガーのマドンナの長男でもあるロッコ・リッチーとのロマンスをウワサされたことがある女性。2人はロッコを通して仲がいい友達という可能性もある。

 そんなブルックリン、9月末にはドイツ人モデルであるエイドリアン・ジュリガーと夜遊びする姿を何度かキャッチされている。

画像: エイドリアンと並んでイベント会場を後にするブルックリン。

エイドリアンと並んでイベント会場を後にするブルックリン。

 18歳になって友達と夜のロンドンに繰り出すことが増え、さらに、世界でもっとも注目されている2世セレブの1人であるブルックリン。女性の影が次々と出てくるのも不思議ではない。

This article is a sponsored article by
''.