映画『トワイライト』で知られる女優のクリステン・スチュワートが、ニューヨーク映画祭でおこなわれた新作映画『サータン・ウーマン』のプレミアにトップスなしで登場して周囲を驚かせた。
画像: 髪をプラチナブロンドに変えたばかりのクリステン。ニューヨーク映画祭にて。

髪をプラチナブロンドに変えたばかりのクリステン。ニューヨーク映画祭にて。

 仏ブランド、サンドロのバーガンディ色のスーツで現れたクリステンは、インナーは身に着けず、ジャケットの間からは素肌がチラリ。

 会場の外ではジャケットを抑えて肌が見えすぎるのを隠すそぶりを見せていたが、レッドカーペット上では大胆なポーズを見せ、カメラサービスしていた。

画像: サンドロのバーガンディ色スーツで登場。

サンドロのバーガンディ色スーツで登場。

画像: ゴールドのロングネックレスがさらに目線を胸元に集中させていた。

ゴールドのロングネックレスがさらに目線を胸元に集中させていた。

画像: プレミア後にNYイーストビレッジで姿をキャッチ。

プレミア後にNYイーストビレッジで姿をキャッチ。

 映画『サータン・ウーマン』は4人の女性の運命が交差する様子を描いた作品で、クリステンは弁護士を演じる。10月14日に全米公開され、日本公開は未定。

This article is a sponsored article by
''.