現在交際中のモデルのベラ・ハディッドと、シンガーのザ・ウェークエンドが来日中。

 以前から日本に行ってみたいと語っていたベラ。一方今年4月の来日公演が中止となったザ・ウィークエンドは、今回が2度目の来日となった。

画像: ベラ・ハディッドとザ・ウィークエンドがカップルで初来日! その目的は?

渋谷・原宿を散策

 そんな2人は原宿や渋谷など東京観光を楽しんでおり、それぞれのインスタグラムでは日本を満喫する様子が見られる。

 とくに普段からプライベートを明かさないザ・ウィークエンドは、ここ数日珍しく何枚もの写真をアップ。自身のインスタグラムに初めてベラとのツーショット写真も載せ、日本での滞在で相当テンションが上がっているよう。

画像: ザ・ウィークエンドが自身のインスタグラムに初公開したベラとのツーショット。表参道の東急プラザ前で撮られた。

ザ・ウィークエンドが自身のインスタグラムに初公開したベラとのツーショット。表参道の東急プラザ前で撮られた。

画像: ベラが原宿駅前にて。見事なスタイルと割れた腹筋が似合うスポーティスタイル。

ベラが原宿駅前にて。見事なスタイルと割れた腹筋が似合うスポーティスタイル。

画像: ザ・ウィークエンドは日本語の看板前でポーズ。

ザ・ウィークエンドは日本語の看板前でポーズ。

画像: 原宿でひと休み中のザ・ウィークエンド。キャップにサングラス、さらにはマスクを着用。ここまで顔が見えないと逆に目立ってしまいそう…。

原宿でひと休み中のザ・ウィークエンド。キャップにサングラス、さらにはマスクを着用。ここまで顔が見えないと逆に目立ってしまいそう…。

画像: ランチにはそばと天ぷらをチョイス。

ランチにはそばと天ぷらをチョイス。

画像: 夜は渋谷のクラブTRUMP ROOMでパーティ。

夜は渋谷のクラブTRUMP ROOMでパーティ。


なんのための来日だった?

 今回の来日目的はジュエリーブランドであるクロム・ハーツのためで、今週火曜日には同社の日本オフィスを訪問。ベラは同ブランドの広告塔を務めており、ザ・ウィークエンドも新作のアルバム・ジャケットでクロム・ハーツを身に着けている。

画像: ベラが来日して初めてインスタグラムに投稿したのは、この写真。

ベラが来日して初めてインスタグラムに投稿したのは、この写真。

画像: ザ・ウィークエンドも同行。

ザ・ウィークエンドも同行。

 先日姉であるジジ・ハディッドの来日が発表されて大きな話題となっていたが、妹のベラがこっそりと、姉よりもひと足先の来日を実現させた。


※こちらの記事は一部情報を修正いたしました。

This article is a sponsored article by
''.