先週、ファッションウィーク参加のために滞在していたパリのホテルで警察を装った覆面強盗に襲われるという恐怖体験をしたリアリティスターのキム・カーダシアン。事件後、急遽、予定をすべてキャンセルしてアメリカに帰国後は、一歩も外出していなかったキムが、今週木曜日(10月6日)、NYでの滞在先からLAの自宅へ戻るため、一瞬だけ姿を見せた際の写真をフロントロウが入手した。

画像1: ジャージの上下に6千円のスニーカー、キム・カーダシアンが事件後に見せた変化とは


画像2: ジャージの上下に6千円のスニーカー、キム・カーダシアンが事件後に見せた変化とは

 不安な表情を浮かべる長女のノースちゃんを抱え、空港へ向かう車へと人目を避けるように乗り込んだキムの、これまでとは異なる様子に気がついただろうか?

 以前ならば、どんなときでも体のラインを強調した肌を露出するセクシーな装いに高級バッグやハイヒール、ゴージャスなアクセサリーを合わせて全身をばっちり飾っていたキム。

画像3: ジャージの上下に6千円のスニーカー、キム・カーダシアンが事件後に見せた変化とは

 
 露出事件以前のキム。努力して産後ダイエットに成功したこともあり、最近はかなり露出の高い格好が多かった。

 そんな彼女がこの日見せたのは、体のラインを隠すオーバーサイズのスウェットパーカーにスウェットパンツ、足元は日本でも6,000円くらいから購入できるVansのスニーカーという質素なスタイルだった。

 さらにキャップを目深に被り、いつもならば笑顔さえ振りまいているパパラッチの視線を一切シャットアウト…。

セレブライフを見せびらかすのはもう止める?

 もちろん、キムは被害者であり、卑劣な強盗の被害に遭ってしまったことについて、彼女に一切非は無いものの、SNS上で日頃からトップセレブならではの豪華な暮らしを公開していた彼女に対し、世間では「ちょっと富を見せびらかしすぎたのでは?」という意見も。

画像: セレブライフを見せびらかすのはもう止める?

 事件直前にキムがインスタグラムに投稿していた、ジュエリーを身に着けた写真。結局これらも盗まれてしまった。

 キムと個人的に交流があり、事件後もサポートのメッセージを送っていた名物デザイナーのカール・ラガーフェルドでさえも「彼女のように知名度があって、普段から数々の宝石をネット上で晒したりする人なら、もっとセキュリティのしっかりした所に滞在するべきだったよね。富をアピールするなら、それを狙ってやってくる奴も居るっていうことを覚悟しておかないと」とコメントしている。

画像: カールとキム&カニエ夫妻の3ショット。

カールとキム&カニエ夫妻の3ショット。

 事件後、夫でラッパーのカニエ・ウェストが強化させた厳重警備に守られているものの、友人の証言にあるようにあまり調子は良くないというキム。

 いつものように着飾る元気が無かったためなのか、それとも世間で言われているように豪華なプライベートをさらけ出しすぎた自分の行動を反省したのか、久々に見た彼女は、明らかにいつもと様子が違っていた。

This article is a sponsored article by
''.