ハロウィンを目前に、シンガーのレディー・ガガをモデルにしたキュートなゾンビ・ガール人形が誕生!

画像1: あの名曲MVでのレディー・ガガをモデルにしたキュートなゾンビ人形が誕生!

 バービー人形でおなじみのマテル社が2010年から販売している女子高生モンスターの人形シリーズ『モンスター・ハイ』とのコラボで開発された、この人形は、ガガが名曲「ボーン・ディス・ウェイ」のMVで披露したスカル(骸骨)ガールを元にデザインされたもの。

画像: 風船ガムを膨らませた怖すぎないキュートな表情。ピンクのハイポニーテールも忠実に再現。

風船ガムを膨らませた怖すぎないキュートな表情。ピンクのハイポニーテールも忠実に再現。

画像: 人形の衣装のスタイリングを手がけたのは、ガガの妹でデザイナーのナタリー・ジャーマノッタ。右はスケッチ画。ⒸDarko Dordevic

人形の衣装のスタイリングを手がけたのは、ガガの妹でデザイナーのナタリー・ジャーマノッタ。右はスケッチ画。ⒸDarko Dordevic

画像: MV内でガガが着用していたのとそっくりな黒のスーツに加え、パンクな雰囲気のチェックドレスと網タイツの着せ替えコスチュームが付いてくる。超厚底のピンヒールシューズも。

MV内でガガが着用していたのとそっくりな黒のスーツに加え、パンクな雰囲気のチェックドレスと網タイツの着せ替えコスチュームが付いてくる。超厚底のピンヒールシューズも。

 ガガ本人も早速お気に入りの様子で、インスタグラムにガガ・ゾンビ人形と一緒に撮った写真を連投!

画像2: あの名曲MVでのレディー・ガガをモデルにしたキュートなゾンビ人形が誕生!
画像3: あの名曲MVでのレディー・ガガをモデルにしたキュートなゾンビ人形が誕生!

 29.99ドル(約3,000円)でアメリカ国内の限定店舗で販売されるこの人形の収益は、ガガが母のシンシアとともに2011年に設立したボーン・ディス・ウェイ・ファンデーション(※)を通じてチャリティに寄付される。

※心に傷を抱えた若者たちを援助するための非営利慈善団体

This article is a sponsored article by
''.