この夏、ジャスティン・ビーバーとのロマンスで注目を浴びた2世セレブのソフィア・リッチーが、ヨーロッパツアー中のジャスティンに会いにロンドンに飛んだ。
画像: ソフィア・リッチー、ロンドンに飛びジャスティン・ビーバーの公演を鑑賞

パーパス・ツアー公演にソフィアの姿

 2人は9月に破局が報じられてから一緒にいる姿が目撃されていないが、昨日、ソフィアがロンドンでおこなわれたジャスティンのパーパス・ツアー公演の会場に登場。ソフィアはSNSにも公演の動画をアップしていた。

 ただロマンス復活かと言うとそうでもないようで、公演後はジャスティンが日本食レストラン「スシサンバ」を訪れた一方、ソフィアはそこから車で約30分離れたクラブ「テープ」で夜遊びしており、別行動を取っていた。

画像: 公演後にスシサンバで食事を楽しんだジャスティン。

公演後にスシサンバで食事を楽しんだジャスティン。

画像: スタッフと一緒にテムズ川を船で移動してレストランへ。

スタッフと一緒にテムズ川を船で移動してレストランへ。

画像: ソフィアはジャスティンが8月に訪れたクラブ「テープ」へ。

ソフィアはジャスティンが8月に訪れたクラブ「テープ」へ。

画像: ジャスティンとは別行動で、男友達を同伴していた。

ジャスティンとは別行動で、男友達を同伴していた。

 今回はロンドンを訪れていたソフィアをジャスティンが友人として招待しただけか? それともソフィアがジャスティンに会いたい一心で突撃したのか? 本命恋人を作らない主義のジャスティンの交友関係は相変わらず予想不可能。

この記事を気に入ったら、「FRONTROW」のfacebookページをいいね!する

This article is a sponsored article by
''.