リトル・ミックスのペリー・エドワーズが、グループの新曲「Shout Out To My Ex(訳:元恋人への挨拶)」で元彼のゼイン・マリクを痛烈に批判しているとして話題になっている。
画像: レイ・アン、ペリー、ジェシー、ジェイド。

レイ・アン、ペリー、ジェシー、ジェイド。

交際の経緯と共通点

 元ワン・ダイレクションのゼインと婚約までいたり、交際中にはゼインがペリーのイラストを腕にタトゥーで入れるほど燃え上がっていた2人だが、約4年で破局。現在ゼインはモデルのジジ・ハディッドと交際している。

画像: ペリーとゼインは2011~2015年に交際。

ペリーとゼインは2011~2015年に交際。

 新曲にはそんな交際の経緯にぴたりと合う描写が多く含まれているため、同曲をゼインに宛てた曲であると見ているファンは多い。


「これは元恋人への挨拶/彼がほかの女の子と恋に落ちたって聞いたわ/それには傷ついたって認めるわ/あんな奴忘れましょう、私はふっきれたわ/彼女が私の時より良いセックスを経験できているといいわ/私のように気持ちいいふりしていないことを願うわ/別れるまで4年もかかっちゃった/あんな奴忘れましょう、私はふっきれたわ」

「ありがとうって言うべきかしら/あの『嫌い』って言葉やタトゥーに対して/オー、ベイビー、でも私は大丈夫/あなたを本当に愛していたかさえ分からない/さあ行って、私は私の人生を生きるから」

―Shout Out To My Exより抜粋

画像: 昨年末から交際しているジジと一緒に彼女のマンションを後にするゼイン。

昨年末から交際しているジジと一緒に彼女のマンションを後にするゼイン。

 曲の内容の一部と2人の交際に共通点があるのは確か。「Shout Out To My Ex」は今週末10月16日にリリース予定。

この記事を気に入ったら、「FRONTROW」のfacebookページをいいね!する

This article is a sponsored article by
''.