米経済誌Forbesが発表した2016年版「最も稼いだモデル」で年収約5億円であることが判明した、ヴィクトリアズ・シークレットのエンジェル、アレッサンドラ・アンブロジオ。

 そんなトップモデルが、子供たちと一緒にLAのある公園を訪れた。アレッサンドラも裸足になり、子供たちと必死に遊ぶ「良いママ」ぶりをキャッチした。

画像: 娘のアンニャちゃんと2人でブランコに乗っている姿は、まさに仲良し親子。

娘のアンニャちゃんと2人でブランコに乗っている姿は、まさに仲良し親子。

画像: 次第に一心不乱にぶらんこをこぐアレッサンドラ。

次第に一心不乱にぶらんこをこぐアレッサンドラ。

画像: 息子ノアくんの食事をお手伝い。

息子ノアくんの食事をお手伝い。

画像: かくれんぼが始まると、裸足のまましっかり参加。

かくれんぼが始まると、裸足のまましっかり参加。

画像: 鬼の存在をちらちらと気にしながら、隠れて待つ年収5億円モデル。

鬼の存在をちらちらと気にしながら、隠れて待つ年収5億円モデル。

画像: 岩から完全に体が見えているが、表情は横から見ても真剣そのもの。

岩から完全に体が見えているが、表情は横から見ても真剣そのもの。

画像: キャッチボールもスタート。

キャッチボールもスタート。

画像: 長い手足を使ってよいしょ!

長い手足を使ってよいしょ!

 アレッサンドラは忙しい合間でも子供たちとの時間をしっかり取り、しっかりママ業をこなしています!

この記事を気に入ったら、「FRONTROW」のfacebookページをいいね!する

This article is a sponsored article by
''.